ねこぷりん

京都に住む人

東京にいるうちに食べたいもの

京都に行ってもあるだろうけど、なぜかハワイアンパンケーキは東京でしか食べられない気がして、

行ってきました!コナズコーヒー

ハワイアンパンケーキで有名です。丸亀製麺で有名なトリドールホールディングスが経営しています。

 

もちろんプリン付きのパンケーキを頼みます。

プリンアラモアナパンケーキ ¥1,580

 

普段こうした華やかなものを食べないので、内心テンション爆上がりです。

 

ハワイアンパンケーキといえば、このもりもりクリームです。

パンケーキ自体は意外とさっぱりしています。ペロッといけそうでしたが、ごはん系も分けてもらっていたので、おなか一杯になりました。

 

分けてもらったのはグリルドチキンシーザーサラダパンケーキで、チキンがおいしい!甘いのを食べ続けていると、「お食事系のほうが良かった...」と後悔しそうになるので、甘いのとお食事系のハーフ&ハーフがちょうどいいかもしれないです。

 

 

こういうカロリーがありそうなものを食べた後は、運動したくなるので、運動のきっかけとしてちょくちょく食べたいです。(←素直ではない)