ねこぷりん

京都に住む人

①研究室に男子しかおらん。

大学院生活が始まって、2か月が経つ。

所感とか、もろもろ。

 

①研究室に男子しかおらん

でもコミュ障の人はいないので、会話が楽しい。

本音は、女子会とかしたかった。

 

②大学院生ってどこで友達作れるんだろう。

研究室の行き帰りだけだから、人脈の広がりとか皆無。

 

③後輩がかわいい。

母性本能がくすぐられる。

 

④ゼミが難しい。

他大学からくると、最初はこうとわかっていても、不安。

 

⑤ゆるい。

夜型の人が多くて、朝ののんびりした雰囲気が好き。

 

⑥働いていた時より精神的にいい。

すごくいい。ずっとここにいたい。

 

しばらく休んでいたので、またブログ更新していきたいと思います。