ねこぷりん

京都に住む人

おみくじの結果

雲一つない晴天で、お参り日和だったので、神社に行ってきました。

清々しい気持ちで歩いていると、自然と背筋が伸びます。

 

神社に限らず「きっとここに来るのも最後なんだろうな」と思いながら歩くと、どんな場所でもしみじみとしてきます。

 

でも京都に行ったら神社・お寺の類には困らないはず!行きつけの神社(?)を見つけたいです。(結局、大学の近くにある神社にお参りしているんだろうな...)

 

この気持ちも今だけだと思って満喫してきました。

 

 

 

さて、おみくじの結果は、、、末吉でした。

 

(いつも忘れてしまうのですが、

大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶

が一般的のようです。)

 

今年重要な学問の欄は「早期に目標を最善を尽くせ」

とのこと。

おっしゃる通りです神様。がんばります。

 

ちなみに恋愛については、一言、

「あきらめなさい」

とだけあります。

 

 

そっと閉じて、神社のアレに結んで帰りました。