ねこぷりん

京都に住む人

2023年やりたいこと【随時更新】

 

わたしの2023年にやりたいこと=京都でやりたいこと

 

引っ越した後中心になるのですが、

こうして妄想している時間が楽しいですね。項目ごとに書いていきます。

 

食 5つ

  1. 京都の地のものを食べる
  2. 商店街で買い物してみる
  3. お出汁をとったお味噌汁を毎日飲む
  4. 腸活をする
  5. 朝白湯を飲む

 

習慣 5つ

  1. 部屋の掃除を心がける
  2. 観葉植物に毎朝水やりをする
  3. 鴨川を散歩する
  4. たまにはランニングもする
  5. お香をたく

 

美容 6つ

  1. 美髪をめざす
  2. 歯磨き+歯間ブラシ
  3. 日焼け止めを毎日塗る
  4. 香りを意識してみる
  5. 美容院は2か月に1回
  6. コーヒー飲んだら口ゆすぐ (追加)
  7. 着物の着付けを学ぶ (追加)

健康 1つ

  1. ストレッチ・ヨガ・筋膜リリースのいずれかを寝る前にやる (追加)

お金 1つだけ

  1. 使いすぎない

社会人→学生になって貯金を切り崩す感じにはなるとはいえ、楽しみたいという思いはあるので、使いすぎないことだけ気をつけます。

 

2023年末に振り返って、どのくらいできたか確認したいと思います。